--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.24

コミ1詳細とかさわおん2DL版とか

お久しぶりです。
4/28のcomic1☆7にサークル参加します。
スペースは「う58b フカヒレ」になります。
gozaru2_1

というわけでセックスで御座る!!2がようやく完成しました。
冬コミから大分お待たせしてしまってゴメンナサイ。

書店予約を受付中です。
とらのあな
メロンブックス

というわけでセックスで御座る!!2がようやく完成しました。
冬コミから大分お待たせしてしまってゴメンナサイ。


それからお知らせが大分遅くなりましたが、さわおん!2のDL版が販売されました。
画像クリックで紹介ページに飛びます。
sawa2_dl

以下、新刊サンプルなど

gozaru2_2
gozaru2_3
gozaru2_4
gozaru2_5
gozaru2_6

冬コミのプレビュー版での範囲にも一部書き直しが入ってたりします。
当日は1の方も持って行きます。

コミケ以外のイベント参加は今回が初めてなんですよね。
あと川上オンリーの近親4もスペースが取れてました。

今回もう一冊用意したかたんですが、描くのが不調でダメダメでした。
夏のペーパーを描いた当たりから反転崩壊病、
描いた絵を反転すると主に顔の作画が崩壊するやつがひどくなっちゃいまして。
変なクセがついちゃったみたいです。
次の本までに何とか打開したいところ。


長くなりましたが今回はこんな感じで
ではまた!

この記事へのトラックバックURL
http://fukahiresame.blog65.fc2.com/tb.php/17-ce7950cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
