--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.14

C82お疲れ様でした!

今回も無事終了と言うことで、夏コミに参加された皆さんお疲れ様でした!
ウチのスペースにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!


以下駄文

今回は少し涼しかったおかげでなんとかバテずに済みました。
午前中にスコールが降ったらしいですが全然気付かなかったです。
あとスペースに来た方に「渋い!」と感想をいただきました。
キャラの好みがちょっとズレてるのは自覚してるけど渋いのかー!

ところで、今回のジャンルの二次創作物は原作者チェックがあるということで
ウチも氏の凸洗礼を受けました。
ハート様っぽいやらチンピラに挨拶されたやらの武勇伝?があるそうなので
それっぽい人が通るたびに身構えてたら
突然ポストカードを持った方に挨拶されて原作者ですと名乗られました!
感想(すげえ、あの似顔絵そっくりだ!wwww)※巻末とかの方です
余裕があったら質問も考えてたけど、お忙しそうだったので軽い挨拶程度の会話にとどめておきました。
ともあれ、ウチみたいな木っ端サークルにお越しいただきありがとうございました。

氏のツイッターを見てると他のサークルさんと交流しててうらやましいなーと思いつつ
冬にはウチも流れに乗ってみようかなと、すっかり放置のツイッター垢から目をそらしながら考えてます。

それで配布したペーパーではオンリーのサークル参加を考え中と書きましたが、見送ることにしました。
その分冬コミに力を入れたいなと考えてます。
多分オンリー自体は一般参加で行くと思います。


で、コミケから帰って一眠りした後氷菓を見たんですが、
学園祭編はかなり面白かったけど、最後の纏めはコミケの日にやるにはキツイ内容でしたね・・・
ナコルル先輩、脇チラペロペロとか考えてすみませんでした・・・!
巨乳だったら最高だったのにとか考えてすみませんでした・・・!


と、まあグダってきたのでこのへんで。
5上もぼちぼち読んでるけど先は長いわー

ではまた!
この記事へのトラックバックURL
http://fukahiresame.blog65.fc2.com/tb.php/13-353f3d17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
