--.--.--



2012.08.08

C82情報

セックスで御座る!_01

すんごいお久しぶりな更新になってしまいましたー
サークル「フカヒレ」のC82情報です。
スペースは「三日目 東イ-08a フカヒレ」
新刊は「セックスで御座る!!」になります。

現在書店様でも予約を受付中ですので、当日来られないという方は是非。
メロンブックス
とらのあな


サンプル等は”続きを読む”からどうぞ。

セックスで御座る!_02
セックスで御座る!_03
セックスで御座る!_04
セックスで御座る!_05


今回は「境界線上のホライゾン」の本多・二代本になります。
R元服(成年向け)で会場配布価格は500円となっております。
ネタは現在放映中のホニメだとまだ先の部分ですが、何となく想像はつくと思いますw

当日は既刊も少し持って行きます。
ペーパーも付く予定で動いてますがどうなるやら。
(ペーパーのイラストは後日pixivなどに上げるかもしれません。今回後書きがほとんど書けなかったのでそっちメインな感じで。)
あと相変わらずの一人参加につき(以前からですが)スケブはお受けできませんのでご了承下さい。


今回は7月下旬に家族揃って高熱出して数日寝込んだり
色々トラブルがあったのでひどいデスマーチでした・・・

それから原作も丁度新刊が出ますね。
表紙の氏直さん、褐色巨乳とか字面だけでも夢いっぱいだわ・・・・!



そんなわけでよろしくお願いします!



あと関係ないですが、唐突にカウボーイビバップの再放送が始まりましたね。
映って良かったテレ玉!バンジャーイ!
この記事へのトラックバックURL
http://fukahiresame.blog65.fc2.com/tb.php/12-f0715a5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
