--.--.--



2011.12.26

C81情報

sawa2_01

「フカヒレ」のC81情報です。
スペースは「三日目 東ト-50b フカヒレ」
新刊「さわおん!2」になります。

書店予約も受付中です。
メロンブックス様
とらのあな様
※12/28追記 とらのあな様は現在完売ですが、1月中旬には再版する予定です。
(繁忙期かつ年末年始を挟んでるので前後してしまうかもしれません。)

サンプルは続きからご覧下さい。

sawa2_05s.jpg
sawa2_07s.jpg
sawa2_08s.jpg
sawa2_12s.jpg

内容はさわちゃんとイチャイチャHします。

当日は「さわおん!」含め既刊も少量持って行きます。
ということでよろしくおねがいします!


それから、脱稿したので劇場版を見に行くぞ!と上映場所を詳しく調べたら
県内だと1時間近くのところが隣県なら近所でやっててちょっとショックでした><
これなら息抜きで行ける距離やん・・・


では!
この記事へのトラックバックURL
http://fukahiresame.blog65.fc2.com/tb.php/10-354aeac6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
